ワイキキで日本酒テイスティングはいかが?


ワイキキのホテル、ハイアット プレイス ワイキキ ビーチでは、お酒を楽しめるイベントを8月より毎週開催しています。

お酒と言っても、ビールやワインではありませんよ!

なんと日本酒のテイスティングなのです。

ワイキキで日本酒をいただける、粋なイベントは、毎週月曜日16時-18時に開催。

5種類の個性ある日本酒(吟醸酒など)各2オンス(約60ml)を、日本のおつまみと共に楽しめます♪

気になるお値段は、お一人様20ドル。

ワイキキのホテルで、おつまみと共に日本酒を楽しめるのなら、決して高いお値段では無いですよね。

バーでちょっとビールやカクテルなどを飲めば、すぐに20ドル位は超えちゃいますしね。

夕暮れ前の、ちょっと一杯の際には、ぜひご利用ください。

場所は、ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ1階 ギャラリーバーです。
ホテルに宿泊していなくても、利用できますので、どうぞお気軽に♪


コメントを残す