ピタヤボウル、ピタヤスムージー、アサイーに続く人気商品!


ピタヤボウル

ピタヤとは?

アサイーボウルに続く、人気商品になりつつあるのがドラゴンフルーツを使ったピタヤボウル! 続きを読む


キリン ファイア ハワイアン〈微糖〉新登場!


キリン ファイア ハワイアン〈微糖〉

KIRIN FIRE HAWAIIAN<微糖>

KIRINの大人気、缶コーヒーFIREに期間限定でハワイアンが出ました。 続きを読む


ハワイのグルメ ガーリックシュリンプの名店ジョバンニ


ハワイのグルメと言えば、ロコモコ、マラサダ、スパムむすびなど、多くの食べ物がありますが、プレートランチも忘れてはいけません!

プレートランチとは、おかずとご飯がひとつのお皿に盛られた、ハワイではとてもポピュラーな食事です。
見た目も華やかだし、とにかくボリューミー。ハワイに行ったら、一度は食べていただきたいソウルフードのような存在です。

プレートランチは、色々な店で買うことができますが、ガーリックシュリンプは特に人気のプレートランチです。

そして、ガーリックシュリンプの有名店と言えば、ジョバンニでしょう。

ジョバンニのガーリックシュリンプ
※ジョバンニのガーリックシュリンプ

続きを読む


ハレイワに行ったらオススメのハワイ観光ポイントはココ!


ハレイワ 看板

ハレイワの名物看板、サインボード

一昔前は、ハワイ オアフ島にいったら、ワイキキからでない人も多かったですけれども、最近はツアーやThe Bus、レンタカーを使ってノースショア・ハレイワまで行く人が本当に増えてきました!

また、ハレイワのショッピングエリアも綺麗になって、おしゃれなお店、セレクトショップ、またハワイを感じることのできる絵画、アート作品を置いているギャラリーも増えました♪

おそらく、今、一番ハワイで一番!?オアフ島で一番熱いスポット、ハレイワ(Haleiwa)のオススメのスポットをご紹介♪

続きを読む


ハワイのグルメ パンケーキの人気店 エッグスンシングス 


ハワイでパンケーキと言えば、こちらエッグスンシングス(Egg’sn Things)が大人気です!

最近は日本にもオープンして話題となっていますが、ハワイに行ったら、やっぱり本家に行きたいですよね!

毎日、長い行列ができていますが、並んでも食べたい、納得の美味しさですよ。

エッグスンシング

続きを読む