ハワイに三脚を持って行こう!


ハワイに三脚を持って行きませんか?

ハワイに旅行に行くのであれば、カメラ好き、写真好きの日本人、ぜひ、今度のハワイ旅行には三脚を持って行きませんか?

ワイキキビーチの夜景(三脚)

ワイキキビーチでダイヤモンドヘッドとオリオン座を三脚を立てて、撮影しました。
ワイキキのきらびやかな光と、ダイヤモンドヘッド、そして波も長時間シャッターを開けたので綺麗に写っております!

カメラを三脚にセットして、Tモード、Sモード(シャッタースピード優先)にして、ISO感度を400にセットして、シャッタースピードを10-30秒にセット。

ワイキキの夜景で有名なタンタラスの丘

タンタラスの丘、夜景、ハワイハワイ ワイキキで一番有名なスポットがここのタンタラスの丘。
ここも三脚があるのと無いのとでは大違い!三脚を立ててISOを400、シャッタースピードを15秒などにセットして撮影すると本当に綺麗に写りますよ♪

ラニカイビーチでの夜景

ラニカイ、夜景
こちらは少しマニアックな、ラニカイビーチでの夜景です。
ハワイ好きなら昼間にラニカイビーチに行ったことがある人は多いと思いますが、こちらは満月のでている夜に撮影。

近所の子供がライトを持って、遊んでいましたので、三脚をたてて撮影しました!
いつものラニカイビーチとは違う雰囲気の写真に仕上がりました♪

本当は満月に照らされたラニカイビーチの名所、ラビットアイランドを写したかったのですが、あいにくの曇りだったのですが、こんな写真が撮れました!

ハレクラニホテルでの夜景

hawaii201505-05

こちらはワイキキビーチに面してある高級ホテル、ハレクラニホテルのプールサイドを三脚をたてて撮影しました。30秒間のシャッタースピードで撮影。

雲の流れている感じ、ヤシの木がなびいている感じも写せております♪

こんな感じで三脚があると、いつもと違う写真を撮ることができますよ!
ぜひ、今度のハワイ旅行には三脚を持って行ってみませんか?

ハワイ専門店アロハマーケット
http://www.rakuten.co.jp/aloha-market/


コメントを残す